TOP

仕事中に行った熊本の風俗体験談をご覧ください。

たまには人妻も良いですね!

先日、パチンコで大勝ちしました。こんなに勝ったのは久々ですごく気分が良くなっちゃいました。せっかくだから、とその後一人で飲んでから熊本風俗も満喫することに決定。典型的な大人の遊び人コースですね(笑)店はいつものところでも良かったんですけど、たまには新しい店で気分を変えるのも良いかなと思い、ネットを頼ることに。【熊本 風俗】で検索したところ、綺麗系の人妻が多い風俗店があったので、そこにしてみました。普段は20代前半ぐらいまでのピチピチな子でばかり抜いていたので、ちょっと緊張しましたね。お相手は妖艶で色気ムンムンな感じの人妻でした。おっぱいもでかくて、「ボンッキュッボン!」って感じ!とにかく触り心地がありそうなおっぱいやお尻が印象的でした。そして、スケベな女性でした(笑)真っ先に自分のムスコに食らいつき、ジュボジュボと音を立ててフェラをしてくれます。お返しにこっちが責めると、ムラムラするような声をあげてくれます。これはすごい!若い子とはまた違う魅力があって、人妻も良いなと思いましたね。

熊本風俗で女の子に慰めてもらう日々

現在、一人で熊本にて単身赴任をしています。妻と子供は遠く離れた場所にいるので、週に何回か電話をする程度。仕事から帰ってくると誰もいない家ってのが寂しいですね。とくに寒くなってくると、途端に人恋しくなってしまって気持ちが落ち込んでしまいます。そんな状態なので、最近は熊本ソープで女の子と触れ合っています。これは誓って浮気ではありません。毎回女の子やお店は違いますし、単純に人と触れ合ってついでに性欲処理をしたいというだけなのです。先日出会った風俗嬢の子は天涯孤独らしく、僕の気持ちを語るとすごく共感してくれました。「私も寂しいけど、お客さんみたいな人がいると仲間がいるみたいで嬉しいよ」って言って抱きしめてくれます。自分より年下の子に慰められるなんて……と思いますが、裸になって抱きしめ合っていると、それだけで涙が出てきますね。女の子のおっぱいに顔を埋めて思いっきり甘えてしまいました。もちろん、エロいプレイの方もやったのですが、どちらかと言うと精神的に支えてもらってる感じです。まさか風俗をこんな風に利用する日が来るとは思いませんでした(笑)